2013年10月13日

佐賀県 井手ちゃんぽん おいしかったです(*^-^)

こんばんは〜

10月8日・・・台風24号が九州に近づいてくる

という日に、佐賀に仕事で行って来ましたw(゚o゚*)w

行く前にオススメのお昼ご飯調べてて

見つけたのが井手ちゃんぽん

DSC_0260.JPG

もちろん注文したのが

DSC_0258.JPG

ちゃんぽん!スタンダード 680円

野菜大盛りとかメン大盛りとかいろいろあったけど

これで十分(≧∇≦)b

めんがおいしいし、もちろん汁もしつこくなくて

それでいてめんとの相性もよくて・・・

おいしかった〜ヽ(*^^*)ノ

佐賀県行ったらちゃんぽんでしょ〜

他にオススメのグルメあれば教えて下さい('-'*)ヨロシク♪








posted by クローバー at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

夏の旅行は早めの予約がお得◎花火の見える宿特集!

夏の旅行は早めの予約がお得◎

花火の見える宿特集!

宿からゆっくり花火鑑賞しよう

★夏の旅行は早めの予約がお得◎花火の見える宿はこちらから★







posted by クローバー at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

東京に行ってきました!!東京駅 皇居 都庁 東京タワー・・・

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

仕事で東京に行ってきました

ほぼ一年ぶりの東京・・・

行ってみたかった東京駅に行きました

DSC_0022.JPG

DSC_0025.JPG

いいですよね〜

会議があったのは、なんと皇居を上から一望できるところ・・・

DSC_0028.JPG

あらためて皇居は広いですね〜

DSC_0030.JPG

真ん中の2つのビルは都庁だそうです

DSC_0027.JPG

左下には東京タワーの先っぽが・・・

だんだん埋もれてきましたね〜

1泊2日だったけど、すったいだれもした!!

やっぱいかごんまがよかっ!









posted by クローバー at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする